記事一覧

スポンサーサイト


宮崎エアラインホテル

宮崎エアラインホテルの料金一覧・宿泊プラン。宮崎市のDo真ん中!ビジネスに観光に大変便利です☆/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。宮崎エアラインホテルの宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト

宮崎エアラインホテル

宮崎エアラインホテル 口コミ

“古いけれど、朝食のおいしいホテル”
2016/11/01に口コミを投稿
2度目の利用です。前回はシングル、今回は友人とツインの部屋でした。航空会社の売っているエアーとセットでの予約。1週間前の予約だったので、選択の余地がなく、こちらへ。角部屋で広い部屋でした。古さが目立つホテルですが、ロケーションは良いし、朝食バイキングは種類が多く、おいしい。冷汁もあります。コスパは良いと思います。

“なんだかなって感じ”
2016/09/28に口コミを投稿 モバイル経由
名前はとても今風だけど、がっかりしたには空調。最近は部屋ごとに温度設定できますがここはセントラル空調です。また冷蔵庫が古いなあと思えば思うほど金額が金額だけに仕方ないねと諦め。あまり言いたくないけど2回目はないな。

“年季が入ってます”
2016/09/06に口コミを投稿
さすがに年季が入った建物で、細部に気配りがあればまだよいのですが、バスルームのバスタブと洗面台の継ぎ目などに汚れが固着して目立ちました。落としたタオルを拾おうとして目に入った便座の裏側は褐色の汚れがこびりつき、普段の清掃の様子がうかがい知れました。

“航空会社とは関係ないかも・・”
2016/08/15に口コミを投稿
エアラインホテルの名称ですが、空港近接でもなく航空会社や空港とは関係なさそうなホテルです。とはいえ、宮崎市の中心街にあり地元のデパート直結の、便利さでは申し分のないホテルです。空港とのアクセスも路線バスが便利に使え不自由はありません。宮崎駅まで徒歩で10分ほど掛かること、レンタカー会社が空港か駅前に限られることだけが、少々不便に感じました。ホテル自体は、少々...

“なんだかなぁ......”
2016/07/16に口コミを投稿
11階のとある部屋に一泊しました。15時にチェックインした直後は何とも感じませんでしたが、一旦外食に出て午後9時頃、部屋に帰って来てから、なんだか不気味な感じがし、その後も眠れず朝を迎え、チェックアウトしました。あれは、一体なんだったのかなぁと今でも思います。それ以外は、部屋もきちんと掃除されていて清潔感を、感じました。価格は、相当かなぁとは思います。

“西館はちょっと古いですね”
2016/06/14に口コミを投稿
今回、エアラインホテルに泊まりました。場所は宮崎市内の中心にあり便利なのですが、西館に泊まったのですが、部屋はちょっと古く暗いイメージでした。まあ、値段は安かったので文句は言えませんが。。。

“立地が良いホテルです”
2016/05/24に口コミを投稿
空港からも20分程度で宮崎中心部の繁華街に近いホテルです。建物は百貨店ボンベルタの上層会がホテルとなっています。駐車場は螺旋式の通路を上へ上へとクルクル回るので少し運転に気をつけて下さいね。駐車場のエレベーターからは乗り換えする形でフロントに到着します。部屋はいたって普通・・ですが、朝食のバイキングは美味しかったですよ。繁華街近くですので夕食に出かけるのには...

“安いですが、ネットがうまく部屋でできません。”
2016/05/23に口コミを投稿
繁華街は近いし、値段は安いし、悪くないホテルですが、WiFiがつながるのですが、私が泊まった部屋では部屋では繋がっているのにメールもできず、ホームページも開きませんでした。それで、フロントでしました。フロントの方はいい人ですが、そういうことはわからないようでした。携帯もPHSは部屋ではつながりにくいですね。

“朝食おいしかったですよ”
2016/03/27に口コミを投稿
部屋は、東館という少し古い?建物だったように思いますが、きれいに管理されており、水回り独特のカビ臭いにおいは全く感じられず、もちろんトイレは洗浄機能付きでした。朝食会場もすっきりしていて、清潔感のある会場でした。 何より感心したのは、従業員の方が、床に落ちていたキャベツの千切りをどのように処理されるのかと思いましたら、サッと、素手でまとめられて集めていまし...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harenchicirclehotel

Author:harenchicirclehotel
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

