記事一覧

スポンサーサイト


宮崎エムズホテル

宮崎エムズホテルクレールの料金一覧・宿泊プラン。宮崎市のDo真ん中!ビジネスに観光に大変便利です☆/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。宮崎エムズホテルクレールの宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト

宮崎エムズホテルクレール

宮崎エムズホテルクレール口コミ

“非常にお得です”
バブル評価 5 段階中 51 週間前に口コミを投稿 モバイル経由
サイトのクーポンなども利用してかなりお得に宿泊できました。中心地ということもあり、かなり便利な場所にあります。部屋は狭いですが、寝るだけなので問題ないです。朝ごはんも充実しており、接客もいいのでまた利用したいです。

“お風呂にカビ”
バブル評価 5 段階中 42016/09/27に投稿しました モバイル経由
建物も部屋もあたらしくキレイで、部屋も廊下もホコリやニオイなどなかったが、シャワーブースは、カビが残っていた。

“快適です。”
バブル評価 5 段階中 52016/09/19に投稿しました
初めての利用でした。
地元ですが、飲み会時に代行代わりに時々ホテルに宿泊します。
部屋も広く清潔で、バスルームとトイレはセパレートタイプ、
寒波の中帰館し、ゆっくりバスタブに浸かり、温まることができました。
広めのベッドで快眠でした。
ただ一つ、女性用のアメニティグッズが不備でした。
当ホテルより格安のホテルでもフロントで女性用にと、クレンジング他一式を必ず渡されます。料金的にそのサービスはあって欲しいと思いました。
全体的にはスタッフさんの対応も良く、快適な時間が過ごせました。
また、利用させていただきます。

“清潔で快適!”
バブル評価 5 段階中 42016/09/15に投稿しました
出張で2泊しました。室内・シャワールームとも清潔で快適に過ごすことができました。アーリーチェックインにも対応いただき感謝です。

朝食ブッフェの冷や汁もとてもおいしく、満足でした。

少し改善点を挙げるとすれば、冷蔵庫があまり冷えないことくらいでしょうか。

2016年 9月に、仕事で訪問(体験)

“支配人が愉快”
バブル評価 5 段階中 52016/08/13に投稿しました モバイル経由
出張で良く利用します
バスタブとトイレが別になっているのが良いです
こちらのリクエストにも素早く対応していただけるところも素晴らしいです
支配人が凄く気さくな方でチェックイン、チェックアウトの時など話しかけてくれます
支配人がいるから宿泊してるのかも笑
スタッフも素晴らしいです
おすすめのホテルです
2016年 7月に、仕事で訪問(体験)

“安定感あるホテル”
バブル評価 5 段階中 52016/08/02に投稿しました
エムズホテルの滞在は4度目です。このホテルは立地の良さだけでなく、宮崎で最も由緒ある宮崎観光ホテルが運営しており、部屋の内装、従業員の応対、朝食、料金ともに非常に満足でき、名前からは軽い印象を受けますが、大変安定感があるホテルです。

2016年 7月に、一人で訪問(体験)

“モダンデザインのセンスと機能性は拍手!ルームキーパーがマイナス”
バブル評価 5 段階中 32016/07/30に投稿しました モバイル経由
橘通一丁目バス停近くで歓楽街からは少し離れている。
新しいホテルでエントランス左側にレストランのテラスがあり、デザインが全体的にモダン!

コンビニは徒歩約7分程度のところにセブンイレブンとファミマがある雨の日には遠いため不便。できれば街中で買い物を済ませてからチェックインがオススメ。
食事や飲み屋街は周辺になく徒歩10分から15分程度歩かないといけない。
という事でロケーションはあまり良くない。


JALのパイロットやCAの定宿らしい、
エレベーターは2基あり、スピードもそこそこだが朝食時間には少し待たされる。

部屋のドアは、主流のカードキーではなく、鍵のタイプ。ここまで大きいと忘れないなくさないという利点あり。

部屋に入るとすぐに浴室のスイッチがあるが、ドアが閉まってしまうとわかりづらい。また、部屋のメイン照明はベットサイドにあり、暗闇の中から探す感じが不便。

ベッドはセミダブルで大きく、スプリングもちょうど良く朝まで熟睡。サイドテーブルのところにコンセントがあり携帯を充電しやすいところや室内照明のオンオフができる。ただし、浴室部分はできないのが残念。

エアコンは温度調節はできるとさものの、全室コントロールタイプなので暖房は冬しか入らないため、春と秋の温度調節が難しく季節によっては利用を控えそう。

窓面のデスクは広く、コンセントは二箇所。無料Wi-Fiあり。テレビは大きくベットに寝ていながらでも十分な大きさを確保。景観は街中ではあるが表通りにも面しているため開放感はある。

浴室とトイレは広く、洗面所とトイレが同じ部屋になっている。トイレウォッシュレットは、便座に座り壁面を見ると操作パネルが設置してあるので使いやすい。

洗面所には一通りのアメニティーが設置してあるが綿棒なし。
バスタオルを、使ったあとにかけておく場所がなく不便。

浴室はバスタブと洗い場が別でこれはかなり気に入りました。バスタブは、肩までぬに浸かると足は伸ばせませんが、ちょうど良い大きさ。床も滑らない工夫がしてあり、水量も申し分なし。シャンプー、リンス、ボディーソープはポーラ化粧品で統一。できれば椅子と洗面器があるとさらに嬉しい。

朝起きて朝食に向かう時にエレベーターホールを見て愕然!ここまで綺麗なホテルなのに、ルームキーパーのワゴン、バスタオルなどがエレベーターホールのエレベーター正面にドサドサ置かれ、折角の雰囲気がぶち壊し。デザインや設備の使い勝手は申し分ないのに、これは田舎のホテル丸出し。チェックアウト後にしてほしい。

朝食会場は白で統一されていてお洒落。メニューは2泊3日が限界な内容。1泊ならもんだしなしだが、朝パンしか食べない人やご飯しなさが食べない人にとっては1番が限度かな。スタフッフの朝対応力や笑顔が良く好印象。部屋にコーヒーを持って帰れるよう紙コップを設置しているのが良い。

総合的には
デザイン5点、設備4点、ロケーション2点、スタッフ2点で総合で3点としました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harenchicirclehotel

Author:harenchicirclehotel
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

